相続手続代行・遺言作成支援のことなら、池袋・品川・名古屋の優総合事務所にお任せください。

池袋、品川、名古屋、幅広い対応エリア。土日祝、夜間も対応可能

受付時間:9:30~20:00

初回相談無料

お気軽にお問合せください

 

 

相続手続代行、遺言作成のご相談なら、優総合事務所へどうぞ。池袋・品川・名古屋に拠点を有し、関東・東海地区を中心に幅広いエリア対応、夜間や土日にも対応するフットワーク、そして「迅速、丁寧、親切」をモットーに、お客さまの視点を何より大切に、サービス提供を行っている事務所です。相続手続、遺言作成でお困りの方は、どうぞ当事務所にご相談くださいませ。

終活全般についてじっくり考えたいあなたのために

終活支援コンサルティング

 終活って何なのか、そもそもどんなことをすればよいのか、そんな素朴な疑問をお持ちのあなたには、この「終活支援コンサルティング」サービスをお勧めします。個別の面談を行い、終活の全体像を理解し、あなたの終活の課題を発見するお手伝いをはじめ、あなたの課題をともに考え、あなたの不安を解消するための具体的な対策について提案書を作成、あなたの終活がスムーズに進むお手伝いをさせていただきます。基本的には、3カ月スパンのコンサルティングによる継続的なご支援となります。

 

終活支援コンサルティングの流れ

面談

面談を行い、あなたの終活の課題を発見します

提案書作成

終活の課題に対し、どのように対策をするか、提案書を作成します

サポート

弊社はフォロー体制も充実しております。

提案をもとに、実際に終活される際のサポートを行います   (面談によるご相談、各機関へのご同行、手続きのサポート) 

継続的なご支援

お客さまとの対話を重視しています。

お客様の状況に応じて、継続的なご相談、ご支援を行います(3カ月を基本の支援期間として、ご希望により、支援期間を延長できます)

お気軽にご連絡ください。お客さま一人ひとりに最もふさわしい終活を一緒に考えさせていただきます。

まずはお気軽にお問合せ下さい!!

初回相談は無料です
お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-928-714

行政書士法人優総合事務所まで          受付時間:9:30~20:00(土日も対応しております)

行政書士法人優総合事務所
スタッフのご紹介

池袋オフィス
責任者 行政書士 東 優

品川オフィス
責任者 行政書士 三雲琢也

名古屋オフィス
責任者 行政書士 冨川誠太