相続手続代行・遺言作成支援のことなら、東京・名古屋の優総合事務所にお任せください。

優しさと思いやりで最良サービス
優オフィスグループ

行政書士法人 優総合事務所

東京、名古屋、幅広い対応エリア。土日祝、夜間も対応可能

受付時間:9:30~20:00

初回相談無料

お気軽にお問合せください

 

 

相続手続代行、遺言作成のご相談なら、優総合事務所へどうぞ。東京、名古屋に拠点を有し、関東・東海地区を中心に幅広いエリア対応、夜間や土日にも対応するフットワーク、そして「迅速、丁寧、親切」をモットーに、お客さまの視点を何より大切に、サービス提供を行っている事務所です。相続手続、遺言作成でお困りの方は、どうぞ当事務所にご相談くださいませ。shin_hed11.jpgshin_hed11.jpg

将来の財産管理についてご不安なあなたのために

任意後見契約書・財産管理委任契約書の作成

あなたが将来認知症になって、財産管理を誰かに委ねざるを得なくなったら、誰に管理をお願いしたいでしょうか?あなたの大切な財産の管理をあなた自身が信頼できる方にお願いするために必要な手続きが「任意後見契約」です。任意後見契約は、あなたが元気な今のうちに手続きを行っておく必要があります。 

 また、あなたの身体が不自由で、銀行に出向くなどが難しい場合には、「財産管理委任契約」を終結し、あなたの信頼できる方に通帳を預けて、必要となる財産の管理をお願いする方法もあります。任意後見契約、財産管理委任契約ともに、公正証書として作成します。 

 当事務所では、任意後見契約、財産管理委任契約に必要な契約書文案の作成、公正証書にするために必要な各種事務手続きを代行いたします。また、案件によりますが、任意後見人、財産管理受任者としてお引き受けすることも可能です。 

 

料金表はコチラ

 

お問い合わせはコチラトッページに戻る

まずはお気軽にお問合せ下さい!!

初回相談は無料です
お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-928-714

行政書士法人優総合事務所まで          受付時間:9:30~20:00(土日も対応しております)

ご連絡先はこちら

行政書士法人優総合事務所
スタッフのご紹介

行政書士法人優総合事務所
東京オフィス・名古屋オフィス
代表行政書士 東 優

行政書士法人優総合事務所
東京オフィス

行政書士 三雲 琢也

行政書士法人優総合事務所
名古屋オフィス

行政書士 冨川 誠太